スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ネットワークスペシャリスト2005.12.16

10月に受けた試験見事合格しました。
二ヶ月も前なのですっかり忘れていましたが。
全国で約6万人の人が受けて合格者2千人程度の難関試験です。
といっても応募者が6万人ですが受験者は約3万人なんです。
みんな途中であきらめたのか帰っていくからです。
今日、学校で取材を受けました。
やっぱり取材は慣れない。
写真撮られるのが苦手です。
これで国家資格である基本情報技術者とソフトウェア開発技術者とネットワークスペシャリストの三冠達成です。
システム開発系の会社にはいると月に15000円くらいプラスされますが、内定先ではないのかなやっぱ、、、。

以上自慢しちゃいました。
すみません。

スポンサーサイト

Comment [5] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

おめでとうございます!!!!!
何かすごい資格みたいですね。改めて書いてあるのみて思いましたッ☆
三冠って何か響きいいなぁー(^▽^)私も、もうすぐ資格試験があります。p-keyさんの頑張りを見て私もさらに頑張ろうと思いました!!

p-keyさん自慢なんてあんまりしない人だからもっとしていいと思います。これはほんとにすごいことだから★★おめでとうございました。

posted by みーさん [URL] | 12/16 23:27| edit

ありがとうございます。
みーさんもがんばってください。
努力はきっと、いや、絶対に報われます。
とりたい気持ちがあればできます。
僕は先に宣言してました。
それがよかったのかもしれません。

そうかなぁ、自慢多いと思うよ。
これはお祝いだな。

posted by philo_key [URL] | 12/16 23:48| edit

おめでとうございます。

http://www.licenseworld.co.jp/cgi-bin/lic.cgi?Type=107
模擬試験の問題見てみたのですが、さっぱり意味がわかりません。
やっぱり、それ専門の勉強が必要なのでしょうか。

posted by 15 [URL] | 12/18 00:55| edit

おめでとうございます!
三冠ってすごいですね。
これからも活躍してください!!!

私もがんばろーーーっと。

posted by maxim [URL] | 12/18 09:46| edit

>15
ありがとうございます。
はい、それなりに専門的な勉強が必要です。
でもとってもなにができるってわけじゃないんですよねこれが;

>maxim
ありがとうございます。
またなにかとろうか考え中です。

maximさんもがんばってください。

posted by philo_key [URL] | 12/18 18:23| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://bookmaster.blog23.fc2.com/tb.php/99-0dbe85c1


|||||||||||||||||
All Rights Reserved ©philo_key

Photo by philo_key / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
