スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

生物の総和は一定?2005.11.26

前世ってなになにだと思うんだよねとかあるじゃないですか。
疑問なんですけど、人だけに限定するとあきらかに足りないですよね?
前世ある人と全く新しく生まれた人と二種類いるんでしょうか。
虫とかも含むとかになると、地球上での生物の総和は一定ってことになるのでしょうか。
みんなが前世あるのなら。
てか始まりはいつなんでしょうか。
そこはっきりしていただかないと前世って信じられません。

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

確かにそう考えると前世って何だ?って思うけど難しく考えすぎーーー!!!!前世があるって思った方が何か楽しいじゃん!!私はあると思うなぁー。

posted by みーさん [URL] | 11/27 01:01| edit

信じることによって生きやすく楽しくなるのならそれはそれでかまわないと思っています。
でも僕は信じません。

posted by philo_key [URL] | 11/27 19:37| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://bookmaster.blog23.fc2.com/tb.php/87-d0003aca


|||||||||||||||||
All Rights Reserved ©philo_key

Photo by philo_key / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
