--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ニート2005.11.03

[web]

働く意欲のない「ニート」は10年前から増えていないだそうです。

んーマスコミで騒がれている情報と違いますね。
あれあれ、これって凶悪少年犯罪者の数が増えているという情報と似たようなものがありますね。
こちらのサイトを参照してください。
『日本の人事部』
興味深いです。

報道についてはまぁ昔から憤りを感じる部分が多いです。
ここも面白い。
Irregular Expression: 報道における加害者の取扱い

マスコミの力はやはり巨大だと思う。
無批判に受け入れてしまうことがよくあるから。
知らないことが多すぎる。でも知ったからといってどうなるんだろうか、、。
内容によるよなぁ。
でも報道に対して無反応な人が大多数だとするとどうだろうねぇ。


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://bookmaster.blog23.fc2.com/tb.php/69-98018ae5


|||||||||||||||||
All Rights Reserved ©philo_key

Photo by philo_key / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
