スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

もう二日もありません。2005.12.30

いつのまにやらもう今年も終わりですね。
うーん、でも早かったけど振り返ると長かったなぁ。
さてあと少しだし何しようかしらこれ!

ブログのデザイン変えたいと思ったけど
そのまえにドメインを借りて移設したいと思っております。
そうすると学ばないといけないことが多いんですよねぇ。
NASでも買って改造してハックしてサーバにする手もあるんですが
難しい!!!
解説サイト見てもなんか不安、、、。
誰か直接教えてほしいですほんと。
スペースごとまずは借りようかなどうしようかな。

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

私の今年の一年は怒涛の速さで過ぎ去って行きました。一言で表すなら‘忙’か充実の‘充’でしょうか。毎日勉強で今も年末って感じがしないです。

p-keyさんこの間まで無気力病にかかってたけど、何だか治ったみたいですね!!!!やる気が伺えます☆★移設って何だか引越しみたいですね。今のブログ私けっこう気に入ってるけど、今よりよくなるんだったらそれも楽しみです♪♪期待しています。

posted by mika [URL] | 12/30 11:55| edit

そうですね、多少やる気がでてきた感があります。
やっぱ自分のドメインとかほしいですから移行しようかと。
デザインも変えたいですし、最近のエントリの表示数とか増やしたいですから。
ありがとうございます。
がんばります。

posted by philo_key [URL] | 12/30 14:04| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://bookmaster.blog23.fc2.com/tb.php/111-8ada0460


|||||||||||||||||
All Rights Reserved ©philo_key

Photo by philo_key / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
