--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

東京カタログ - TREND SIDE2005.10.19

[web]

東京カタログ - TREND SIDE

こちらのサイトにて書評の記事を書かさせていただくことになりました。

東京カタログは東京サイドとトレンドサイドがありまして、
その名の通りトレンドを扱うトレンドサイドで記事を書きます。
本だけではなくグッズや映画など様々な話題のものを扱っていますよ。
流行が知りたければぜひ見行くべしです!

がんばって投稿していきたいと思っております。
応援よろしくお願い致します。
そして15さんこれからよろしくお願い致します。


Comment [0] | TrackBack [0]

Blog ユーザー473万人、SNS ユーザー399万人――総務省が集計2005.10.19

Blog ユーザー473万人、SNS ユーザー399万人――総務省が集計

SNSの普及ってはやいな。
追い越す勢いなのか。

Comment [0] | TrackBack [0]

車のフロントの上に2005.10.19




こやつがいつも居るんですよ。
足跡つけるんですよ;
止めてください、、、洗ったばっかの時だけは、、、

Comment [0] | TrackBack [0]

プチ哲学2005.10.19

[]

プチ哲学



ゲームの「IQ」や「日本のスイッチ」、
「スコーン」「ポリンキー」「ドンタコス」「バザールでござーる」などのヒットCMや、
「だんご3兄弟」「アルゴリズム体操」などのブームを生み出した
独創的で素晴らしい発想を持つ「佐藤 雅彦」のプチ哲学本です。

かわいい挿絵と深い洞察を呼び起こす数行の文。
普段生活している中で何気ないことにもちょっと立ち止まって
考えてみることの楽しさを教えてくれます。
読むやすいので読書が嫌い、
哲学ってむずかしそうだという人にはおすすめです。

Comment [0] | TrackBack [0]

何かを2005.10.19

作るのって楽しい。

なんかタイトルデザインばっかやってる気がする。

コンテンツが充実しないなぁこりゃ。

Comment [0] | TrackBack [0]


|||||||||||||||||
All Rights Reserved ©philo_key

Photo by philo_key / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
