--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

間違った知識なのでは2005.10.14

朝鮮日報 Chosunilbo (Japanese Edition) 暮らしの知恵袋

やっぱりそれは違うと思いますよ。


Comment [0] | TrackBack [0]

某ソーシャル・ネットワークサイト2005.10.14

[web]

のブログ紹介スレで
一日のユニークアクセス数が多いやつで一万
だいたい平均で200くらいあるんだけど、、。
んんーすげぇなぁ。
がんばればそうなれるのかなぁ。

まぁそれでブログを見回ってるうちに
自己中心的ブログが多くて腹が立つなど
そういう記事が多く見られました。
そういうの見たことないからわからないけど
自分がそうだったらやだな。
そう発言できる人は自分のブログに自信があるんだろうと思う。
私もそうなりたい。

ハイイロのおと クソブログの利用方法
↑こちらのサイトでそうならないための方法。
いや、一つの考え方が発見できると思います。
読む価値があります!
ぐさっときたのでついコメントしてしまったのは私です;

Comment [0] | TrackBack [0]


|||||||||||||||||
All Rights Reserved ©philo_key

Photo by philo_key / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
