--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

真夜中の2005.10.12

弥次さん喜多さん見ました。
真夜中の弥次さん喜多さん 公式サイト

笑いという意味では面白いです。
ただし中盤あたりから見てるのがつらかったです。
テンションがばか高いので
あのままのテンションがずっとつづくのは結構つらかったなぁ。

「リアルじゃねぇ」というセリフが多くあったので、
そこらへんに何か伝えたい意図があるのかもしれません。
考えて見なおすのも面白いでしょうね。

あと、安部サダヲさんや生瀬さんや板倉さんが好きなのでそこのやり取りがよかったかなぁ。

結構笑ったので久々に面白いコメディ映画だったかな!

感想は以上です。


Comment [0] | TrackBack [0]

真夜中の2005.10.12

信号待ちにはちょっと疑問があります。

安全の面から言えば従うのは同然です。
なにがあるかわからないし、赤は止まるという規則ですから。
しかし、確実になにも通らないことがわかっているのに
待ってるってのは精神的に「あーなにやってんだろ」と思っていらいらしますし
エネルギーと時間の無駄使いもいいところですよ!!!

財団法人 日本交通管理技術協会 【管技協って?】
もうちゃんと対策考えているみたいです。
これでも物足りない気がしますが。
今ではさらに交通制御を発達させようということでITSが研究されてますね。
交通には利便と安全とエネルギーが関係しているので重要ですからね。

Comment [0] | TrackBack [0]


|||||||||||||||||
All Rights Reserved ©philo_key

Photo by philo_key / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
