--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

漫画喫茶行ってきました。2005.09.23

[]

ひさびさに行ってきました。
昔はもう三日に二日くらいは行ってたんだけど(少し誇張してます)
最近は音沙汰なしだったんで読むものが結構ありました。

そこで私の好きな漫画の一つ
BLAME 1 (1)
4063141829.09.LZZZZZZZ.jpg

なかなかマニアックなSF漫画があるんですが。
別にマニアックじゃないかな;
設定は遥か未来、大地も空もわからないほどに構造物だらけのおそらく地球。
ほとんど台詞がなく。
最初はさっぱりだけどそのいっぱいでてくる謎がスパイスになって
どんどんはまり込んでいきます。

そのBLAMEの作者の新作がいつのまにがでてて、うれしくて報告です。
それは
バイオメガ 1 (1)
4063612821.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

またこれが面白い。
撃ちまくりの切りまくりですね。
なにが好きかって世界観ですね圧倒的に。
絵も好きです。仮面かぶった感じの敵とか。
ってあんまり宣伝になってないかな。
はまる人ははまると思う。
ちなみに作者の名前は弐瓶勉です。
なかなか高い評価受けてるみたいです。
興味あったらぜひ!


Comment [0] | TrackBack [0]


|||||||||||||||||
All Rights Reserved ©philo_key

Photo by philo_key / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
