--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

灯台2005.12.26




絶景でした。


Comment [2] | TrackBack [0]

なばなの里2005.12.21






なばなの里 三重県桑名市長島町駒江漆畑270番地
        ℡(0594)41-0787
 アクセス  名古屋方面からは名古屋駅名鉄バスセンター
       長島温泉行き(東名阪経由)約30分(三重交通バス、名鉄バス共)

駐車場は無料。
入場料は1500円。
1000円のクーポン付きなので園内で食事をどうぞ。
まぁ高いくせにおいしくないけどね。

200万個だったかイルミネーションで輝いております。
綺麗です。
僕のようなキャメラマンが三分の一、あとはカップルでい!
詳しくは自分でぐぐれ!あまったれるな!

Comment [0] | TrackBack [0]

昔撮ったやつ2005.12.21








せっかく撮ったので選ばずだしていこうかと。

Comment [0] | TrackBack [0]

逃避2005.12.18






つい逃げてしまうんです。

Comment [5] | TrackBack [0]

12月の空2005.12.03




空が綺麗だったので撮ったんだけど、、うーむ。
伝えるのは難しい。

Comment [6] | TrackBack [0]

紅葉2005.12.02

ちょっと撮ってきた!






またまた質問ですが。
どちらの構図のほうが好きですか?
教えてください。
ちなみにどちらもいまいちっていうのは傷つきますが受け付けます。

今日はやる気があるのでエントリしまくり。

Comment [4] | TrackBack [0]

街撮り2005.11.24








一人でカメラ片手にうろうろってやっぱ怪しいでしょうかね、、。
でもカメラを持ってると違った角度で見ることができて楽しい。

「無限論の教室」という本を読んだので
次回紹介しようと思っています。
これがなかなか楽しかったので。

Comment [0] | TrackBack [0]

trim2005.11.21




あまりパッとしない写真も全体の形を変えるだけで
少しは引き締まるものだということを学んだ。
横に長い形でトリミングしました。
構図ってすごい。難しい。重要ですね。

撮るうちに感性って磨かれていくものなのだろうか。
上手な人のを見るとなんでこんなに違うのか悩みます。

Comment [0] | TrackBack [0]

sora2005.11.19




ニーチェを読んでいたら、なんだかすこし鬱になった。
なぜだ!?
僕は無神論者なんだけどな。
たぶん難しすぎて疲れたんだろう、、、。
賢くなりたーい。

Comment [0] | TrackBack [0]

公開2005.11.09

border="0"




僕の家の内と外。

なんて言ってみたりして。
愛知県内某所です。

Comment [0] | TrackBack [0]

next»


|||||||||||||||||
All Rights Reserved ©philo_key

Photo by philo_key / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
