--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

戦争の王2005.12.08

昨日書きました。
ニコラス・ケイジ最新作
   「ロード・オブ・ウォー」見てきました。
銃器が世界中にあふれていて、紛争が絶えない。
その事実について考えさせられる内容でした。

僕の一押しはプロローグ!
弾丸の視点を味わえて面白かった。

展開はやいし緊張感があっていい映画だと思います。


Comment [0] | TrackBack [2]

明日は試写会です。2005.12.07

あー風邪ひいてしまいました。
今年の風邪は喉が痛くなるのか。

明日 ニコラス・ケイジ最新作
   「ロード・オブ・ウォー」を見てきます。

武器商人の半生が内容だとか。
前は、といってもだいぶ前ですがsawを見ました。
そのときはお勧めできましたが今度はどうでしょうか。

ニコラス・ケイジでお勧めなのは
「マッチスティック・メン」(MATCHSTICK・MEN)


潔癖症の詐欺師の話です。
これが一番ニコラス・ケイジの演技うまいなぁっと思ったかな。

でも障害者の演技はダスティン・ホフマンが一番かな!
トム・クルーズ主演の
「レインマン」
B000BX4ANE.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

これは感動の名作です。
一度は見ておくべき。

Comment [1] | TrackBack [1]

真夜中の2005.10.12

弥次さん喜多さん見ました。
真夜中の弥次さん喜多さん 公式サイト

笑いという意味では面白いです。
ただし中盤あたりから見てるのがつらかったです。
テンションがばか高いので
あのままのテンションがずっとつづくのは結構つらかったなぁ。

「リアルじゃねぇ」というセリフが多くあったので、
そこらへんに何か伝えたい意図があるのかもしれません。
考えて見なおすのも面白いでしょうね。

あと、安部サダヲさんや生瀬さんや板倉さんが好きなのでそこのやり取りがよかったかなぁ。

結構笑ったので久々に面白いコメディ映画だったかな!

感想は以上です。

Comment [0] | TrackBack [0]

sawの続編2005.10.01

がでるみたいですね。

前作見たのですが、
どうやって続編の話つくったのかなって感じですね。
続きを作ろうと思えば作れるけど
そんな終わり方じゃなかったしなぁ。。
売れたから作っちゃえってのは好きじゃないので。

saw2 予告編
こちらのブログに予告映像がありますよ!

Comment [0] | TrackBack [0]

チャーリーとチョコレート工場見ました。2005.09.15

最近って映画不毛だよね。
まぁでもジョニー・デップが好きなので見に行きました。

んー、ティム・バートンですね作品の雰囲気が。
ファンタジックあふれてます。
内容はないですがね。
なんていうかあのおっさん使いすぎだろ。(見ればわかります)

デップの演技がシザーハンズの時のような
コミカルさもあってすごくよかったです。
あの人は全然違う感じになるのがすごいですね。
スリーピーホロウ、ネバーランド、フロムヘル、パイレーツオブカリビアン、シザーハンズ、んー全部感じが違うね。
デップさいこうや~。

Comment [0] | TrackBack [3]


|||||||||||||||||
All Rights Reserved ©philo_key

Photo by philo_key / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
