--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

えーと2006.01.16

まだこれからのこと考えてないのでどうなるかわかりませんが。
こっちは本のみにするかも。

ほとんどは
philgraph.net->weblog
こちらで書きます。


Comment [0] | TrackBack [0]

test2006.01.10

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

どうやら2006.01.09

こちらのブログではNGワードにひっかかってるっぽい。
AdSensがずっとこれだもんなぁ。

Comment [2] | TrackBack [0]

移行2006.01.06

一応できました。
メインブログは philgraph.net->weblog になります。
まだなにもできてないのでどうでしょうね。

Comment [4] | TrackBack [0]

疲れた。2006.01.06

やりたいことをするために調べる時間がかかりすぎた、、。
勉強になった。

さて、トップは一応完成しました。
次はMTを学んでブログを作成です。

Comment [0] | TrackBack [0]

テステス2006.01.03

| | ||P H I L G L A P H|| | |

一応うごいたぞ!!
とりあえず作りかけ。
快適だし広告とろうかな。

Comment [5] | TrackBack [0]

できたー。2006.01.03

パスワード変えたら急に接続できるようになった。
なんだかよくわからんけどやったー。
よし、本格的に作成にはいります。

Comment [0] | TrackBack [0]

ドメイン2006.01.01

取得しちゃった。
サーバも借りちゃった。
でも4日まで休業らしいのでFTPにつながりません。
もっとはやくすればよかった。

http://philgraph.netに移行することになります。
ただいま新サイトのトップを作ってるけど。
かっこわり。作り直しです。

Comment [3] | TrackBack [0]

もう二日もありません。2005.12.30

いつのまにやらもう今年も終わりですね。
うーん、でも早かったけど振り返ると長かったなぁ。
さてあと少しだし何しようかしらこれ!

ブログのデザイン変えたいと思ったけど
そのまえにドメインを借りて移設したいと思っております。
そうすると学ばないといけないことが多いんですよねぇ。
NASでも買って改造してハックしてサーバにする手もあるんですが
難しい!!!
解説サイト見てもなんか不安、、、。
誰か直接教えてほしいですほんと。
スペースごとまずは借りようかなどうしようかな。

Comment [2] | TrackBack [0]

ささやかな喜び2005.12.27

自分が撮った写真が好評で壁紙にしたいから大きいサイズをくれと言われたのがうれしかった。
なんだか僕の写真も認められるくらいになったのかなと思う。
僕の知らない誰かの壁紙になってるのかと思うと少し誇らしくなりました。
誰かを喜ばせることができるのってなんだかうれしい。

Comment [2] | TrackBack [0]

next»


|||||||||||||||||
All Rights Reserved ©philo_key

Photo by philo_key / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
